前園系ギタリストZONO SATOのギターブログ

前園系ギタリスト、ZONO SATOこと佐藤タスクの大好きなギターや音楽について書くブログ

ヒロミプロデュース加圧シャツ買ってみた!!

 

新しい筋トレに挑戦!

話題の「加圧シャツ」買ってみた評価・感想!!

 

久し振りのブログ更新となります!ZONO SATOです。

2018年の抱負はとにかく新しい色んな事にチャレンジをして行こうと思います。

 

その第一弾としてギターとは少し違う内容ですが筋トレについてブログを書いて参ります。

 

長時間のギターやPCでのデスクワークは姿勢が乱れて首、肩、腰、背中、脇腹に痛みを感じストレスなので私は週5でジムで筋トレや有酸素運動、ヨガやストレッチで毎日身体をリセットしています。

 

しかし4年半以上通っているとトレーニング内容もマンネリ化してきて新しい刺激が欲しくなります。

また伸び悩んできたり年を追う毎に体重が増えるなかなかの痩せづらくなって来ました。

 

お正月を過ごすたびに増加する体脂肪率…今年測定を行なったらまさかの数値

 f:id:tasuku-sato1986:20180105002018j:image

 

何故だ!!たった5日しか運動さぼってないじゃないか!!

なのに筋肉量が 1.1㎏も落ちているなんて悲しい…

 

1月にライブあるし少しでも早く痩せなきゃいけない!

と思い何となく効率的なダイエットについての調べはじめました。

 

そして見つけたのが「加圧シャツ」

 

加圧シャツのうたい文句は「着ているだけで痩せる」「トレーニング効果倍増」と少し胡散臭い内容でした…

 

私は楽して痩せようなんて大っ嫌いです。

 

しかしここは何事も経験!!

 

サプリメントみたいに直接身体に摂取する必要が無いしコレは着るだけでOKなので面倒や身体的なリスクはゼロ。

 

マンネリしてきた筋トレに新たな刺激を加わりモチベーションが上がると思い即購入いたしました。

 

加圧シャツも色々あるみたいですがミーハーな私は芸能人が自らの看板を背負って商品を打ち出しているんだから自信と覚悟があるのだろうと思い

 

ヒロミさんプロデュースのパンプマッスルビルダーTシャツ に決めました。

 

f:id:tasuku-sato1986:20180105001824j:image

 

ヒロミさん自身も加圧トレーニングジムを経営している事も買ってみようと思えるポイントでした。

 

 

ホンマでっか!?TVでは加圧シャツを着るとトレーニング効果が17倍になるといっていたのも気になるところです。

 

 

 

しばらく自分で着用して筋トレ、日常生活をした感想を書いて行こうと思います!!

気になる方は追ってブログを見てみて下さい。

 

ではでは!!!

ZONO SATO